| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺仕事忍ギルド創設2周年

(*・ω・)ノこんちゃ♪

少し早い告知にはなりますが、

6月14日をもちまして、「必殺仕事忍」ギルドは創設2周年になります。

(´ー`)y-~~

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

他のギルドでも2007年5月?6月創設ギルドは2周年になります
                 (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

さて「必殺仕事忍」の経歴をみていきましょう(*・ω・*)

【2007年】

5月22日:ギルドシステム創設
⇒2009/06/11 17:00現在 カイン鯖:12090ギルド ディレジエ鯖:6704ギルド

6月14日:必殺仕事忍創設 ギルドマスター 初代:忍忍
⇒決闘キャラが中心で活動しているギルドが本来の目的

6月24日:Lv1⇒Lv2 に昇格
⇒当時はギルドレベルLv2までであり、収容人数30人までである

8月07日?:ギルドメンバー数30人到達!
⇒数日前から達成済み?

9月下旬:必殺仕事忍ギルドブログ創設
⇒アクセスカウント2008年05月追加

10月22日:サブギルド「必殺至事忍」創設 ギルドマスター ソウキチ
⇒収容人数が30人までであり収容人数圧迫のため

11月21日:ACT4 プリースト登場にちなんでギルドシステム改変
⇒ギルド収容人数300人&ギルドレベルLv10まで拡張&等級追加
⇒「必殺仕事忍」と「必殺至事忍」統一 「必殺仕事忍」に収集
⇒当時は30人⇒80人となりディレ鯖加入者数上位に占めていたほど・・・(オイ

11月27日:ギルドレベルLv4到達

ギルドHP01

12月05日:ギルドレベルLv5到達

12月17日:ギルドレベルLv6到達

12月頃:カイン鯖からディレ鯖へのキャラ移動イベント実施

【2008年】

1月03日:ギルドレベルLv7到達

1月30日:ギルドレベルLv8到達

3月19日:ACT5 鬼の疾走にちなんでギルドシステム改変
(ギルドスキル追加&副ギルドマスター追加)

4月14日:ギルドレベルLv9到達

6月22日:ギルドマスター 2代目:ソウメン

9月16日:ギルドレベルLv10到達

【2009年】

3月05日:ハンゲームからネクソンへ移管

4月頃:異界Dメンバー募集開始

6月08日:ギルドマスター 3代目:Valentia

6月11日:ギルドメンバー数185名 ギルドレベルLv10

という流れです=ω=
2周年経つのが早い気がするのは私だけだろうか・・・

【ギルドマスター紹介】

2代目から3代目にバトンを渡したのですが、単なるキャラ変更ですね・・・
メインとサブの入れ替わりです・x・。

キャラクター名:Valentia
レベル:Lv60
職業:メカニック(後に メタルハート )

能力値は画像参照
異界D装備のステータスです。

ScreenShot00006.jpg

ScreenShot00007.jpg

現在のスキル振り
スキル振り6月11日現在

覚醒登場後のスキル振り
スキル振り 将来像

G-0覚醒が強いだろうと弱いだろうとM振り予定です・x・。
(σ・ω・)のマイスターLv60いますがゲイパンM振りでやってます・x・。
覚醒はMでなくちゃ・・・(ry

簡単な紹介ですが3代目としてがんばります(`・ω・´)
(中の人はギルマス2年目ですけどね()笑)

ブログも3ヵ月後には2周年になります(*・ω・*)
時が経つのは早いですが、ブログ管理人(Valentia)そして必殺仕事忍一同
ギルドとブログをこれからもよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)コクリ♪

| ギルド情報 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドレベルLv10昇級!

(*・ω・)ノこんちゃ♪

(σ・ω・)のギルド「必殺仕事忍」がギルドLv10に昇級しました。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝Lv10】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも仕事忍をよろしくお願いします。(*・ω・)(*-ω-)コクリ♪

| ギルド情報 | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必殺仕事忍 新メンバー募集♪

【ギルドマスター:ソウメン より】 

ギルマスのソウメンです。

ACT3から始めたギルドで主に決闘を楽しめるようにするギルドでしたが
今では、各個人の得意分野を伸ばしていっています。
ギルドチャットや狩りはもちろんのこと、入って束縛されないのが利点です。

たまに、決闘や狩りに一緒にいったりしますので、ゲームが苦手な人でもうまくなれる大チャンス!!

新人でも、楽しく出来ること間違いなし。

最低条件はLV20を越えてることです。
サブキャラクターも可能なので!ぜひ入ってみてはいかがでしょうか?
ベテランのあなたや!!これからに期待するあなた!・w・

ぜひ、普通のアラド人から職人になりませんか?

仲間大募集です。

ギルドLVは9! 人数は120人程度!入っていただいたら、ギルド能力アップもします!!

詳しくは「必殺仕事忍」もしくはギルドマスター「ソウメン」で検索を元に、HPの「ギルド加入申請書」に記入の上、参加しませんか?!
一緒にギルドをパワーアップしていきましょう!!!!

仕事の後の仕事もお忘れなく!!!!

(注意:一部内容を変更する場合がございます。ご了承ください。)

| ギルド情報 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2期 仕事忍について

(*・ω・)ノこんちゃ♪

突然の出来事かと思いますが、
ある事情により22日に現ギルマスのソウメンsがギルマスになりました。
(前副ギルマスでありブログ管理人です。引き続きブログ管理をしていきます。)

去年6月14日にギルド創設となり、1周年を迎えました。
1周年といってもこのような状況となり心苦しい状況となりますが、
これからも引き続き「必殺仕事忍」を続けていきます。(*´・ω・`)b

今後の内容はまだ把握していませんが、
引き続き新規メンバーを募集しているので遠慮なくどぞ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

今後もよろしくね。(*´・ω・`)b

| ギルド情報 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100人斬りイベント パスワード公開

ScreenShot00369.jpg

| ギルド情報 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ当選番号!当選者発表!!

(*・ω・)ノこんちゃ♪

年末企画の当選番号と当選者を発表します。

1等: 「92」 「27」

当選該当者:無し

2等: 「80」 「13」 「48」 「36」 「55」

当選該当者:BRASH コミズィルト パル★ の3名

3等: 下1桁 「1」

当選該当者:銃騎士 犬将軍 うしまんま† の3名 となります。

当選該当者計6名 おめでとうございます♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

| ギルド情報 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決闘大会詳細!

12月31日 年末最後の決闘大会実施
 年末最後の決闘大会はいつもとは違った大イベントを開催しようと思います。
いくつかのパートでわけてみました。

1.Lv10?40対象決闘大会
2.男女別決闘大会
3.Lvフリー決闘大会

18:00?19:00  予選

22:00?      決勝

といった内容です。

| ギルド情報 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始3大イベント 実施決定! 詳細内容公開!

1.年末アラド宝くじ

1キャラ1口で「ソウキチ(予定)」に00?99までの2桁の数字を書き込んだ上で送信してください。1等から3等まで考えています。(1人数キャラお持ちの人でも数キャラ分のメール送信可能です。)
(ギルメンは100人弱のため誰かしら当たるという確立で行ないました。)

【発行方法】
1キャラにつき1口で「ソウメン」のところに送信してください。
本文中には2桁の数字を入力するように。
当選者にはトレード方式でアイテムを渡します。
期間は 12月31日 18:00 とします。

当選した方はこのような商品となっております。
1等(2本):こんがりやけたクッキー&フェアリーブレス2個、シャープPOT500本&聖水100本、出血&気絶POT30本
2等(5本):シャープPOT30本、出血&気絶POT5本、青い聖書10個
3等(10本):ライアンコークス1000個 山分け (少数の方は多くもらえますw)

複数の場合は山分け・くじびきとなりますw
今回の商品は装備の場合Lvの不公平などが生じるため、Lv層関係なく使える消耗品でいこうと考えています。

発表は年末カウントダウンイベントの際にお知らせします。(目安は1月1日0?1時頃)

2.年末カウントダウン

年末年始みんなでカウントダウンをしよう、という企画です。
特にたいしたことではないのですが、年末最後の決闘・狩りもよし、年越しイベントするのもいいかと思います。
詳細は未定ですが、大まかな内容をお知らせします。

12月30日 疲労度開放イベント(公式HPより)
 あまり言う必要もないのですが、全キャラ疲労度開放のため養殖もよし、Lv上げもよし、アイテム集めもよし、どんどんギルメン誘って狩をしよう♪

12月31日 年末最後の決闘大会実施
 年末最後の決闘大会はいつもとは違った大イベントを開催しようと思います。
いくつかのパートでわけてみました。(まだ詳細未定ですw)
18:00?19:00  男女対抗決闘大会
20:00?21:00  年齢別対抗決闘大会
22:00?23:30  年末最終章! 大決闘大会
00:30?  年明け!朝まで大決闘大会  (ミニゲーム大会と併用でw)

3.ミニゲーム大会

これはアラド戦記以外のとこですが、ハンゲームにある「かんたんなゲーム」カテゴリにあるゲームを3つ行ないたいと思います。
ギルメンでアラド戦記以外でもわいわい楽しめたらいいなと思っています。

例えば、3つあげるとすれば・・・麻雀・大富豪・セイムパズルなど

ミニゲームのアンケートをとりたいと思います。
どのミニゲームがいいのかメールに3つ書き込み送信してください。

12月28日 0時まで とします。

開催日時はこのようになっています。

第一部 12月29日 21:30?
第二部 01月01日 00:30?
第三部 01月03日 未定


| ギルド情報 | 04:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始3大イベント開催♪

(*・ω・)ノこんちゃ♪

今年も残りわずかになりましたねw
アラド戦記のイベントも次々と出てきたので、(σ・ω・)のギルド内でもイベントを開催しようと思います。

イベントの内容は次のとおりです。

1.年末アラド宝くじ
2.年末年始カウントダウン
3.ミニゲーム大会


を開催しようと考えています。

実施するかどうか、アンケートをとりたいと思います。

上記の「年末年始3大イベント」を開催したい人、そうではない人を「ソウキチ」のメールに送信してください。多数決方式で行ないます。

メールでは 「3大イベント 賛成」 もしくは 「3大イベント 反対」 と記入をお願いします。

期限は 今日 から 12月23日 0時ごろ を目安にしたいと思います。


もし開催すると決定した場合はこのとおりとなっています。

1.年末アラド宝くじ

1キャラ1口で「ソウキチ(予定)」に000?999までの3桁の数字を書き込んだ上で送信してください。1等から3等まで考えています。(1人数キャラお持ちの人でも数キャラ分のメール送信可能です。)

期間は 12月31日 夕方ころとします

2.年末カウントダウン

年末年始みんなでカウントダウンをしよう、という企画です。
特にたいしたことではないのですが、年末最後の決闘・狩りもよし、年越しイベントするのもいいかと思います。

3.ミニゲーム大会

これはアラド戦記以外のとこですが、ハンゲームにある「かんたんなゲーム」カテゴリにあるゲームを3つ行ないたいと思います。
ギルメンでアラド戦記以外でもわいわい楽しめたらいいなと思っています。
例えば、3つあげるとすれば・・・麻雀・大富豪・セイムパズルなどw

これも3大イベント実施すると決定した場合、ミニゲームのアンケートをとりたいと思います。

12月27日 0時まで とします。

意見質問があればコメントをよろしくお願いします。

| ギルド情報 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めまして♪ 副ギルドマスターソウキチです♪

(*・ω・)ノこんちゃ♪
遅くなりましたが、副ギルドマスターを担当となりました「ソウキチ」です。
これからもよろしくお願いします。
ScreenShot00349.jpg

簡単な自己紹介ですがw
キャラクター名:ソウキチ
レベル・職業名:Lv53 デスペラード
年齢:20歳
プレー時間:平日は5時間程度 日曜は主に夜 (土曜は出来ない日がありますw)
アラド歴(アラド戦記をしてどのくらい?):15ヶ月ですw(オープン時から1週間後に始めました。)
【副ギルドマスターですが、長老と呼んでも構いませんw】
主な狩場:ノースマイヤー ですw
主な養殖場:浮遊・ヘビモス全エリア・シャロー・蜘蛛 ですw
一言:アラド戦記についてすべてのことを知っている!?とまではいいませんがw
    なにかあれば遠慮なくいってくださいねw(相談でも引き受けますw)

(σ・ω・)が経験したアラド戦記の軌跡

【2006年】
9月下旬:アラド戦記開始
→初めて行なったキャラは鬼剣士(→ソウル)ですw
→そのころの称号は風船「カンナの希望」がありましたw
→そのころのレベルキャップはLv30だったため深海オンラインばかりでしたw

10月中旬:ヘビモス実装・レベルキャップLv40
→ハイパージャマークエを行い「聖なる守護者」称号を入手
→サブを作成、ガンナー(→メカニック)です。
→3キャラ目は格闘家(→ネンマス)作成
(→キャラクター数は3キャラまでのため)
→アルフライア実装までソウルLv40メカニックLv39(50%)ネンマスLv26でした。

11月中旬:決闘ランキング実装 決闘場の初級チャンネルを増設
→ソウル、メカの決闘は2級止まりでしたw(そのときは狩りに熱中w)

11月下旬:マジカルポット実装 郵便箱の設置
→郵便箱の設置が行なわれていたが、使い方わからずに放置w

12月中旬:マジカルポットアイテム追加 (金庫改造キット・コンティニューコイン種類追加)
→課金システム導入、後にカイン鯖で金庫を銀1つ銅2つ購入。

12月中旬:『カンナの希望』アイテム消去
→画像でも残しておけばよかった(ノω・*)アチャ?♪
ScreenShot00343.jpg

【2007年】
01月30日:ACT1 「小さき魔女と黒き妖精」の実装、職業「メイジ」追加
      :新マップアルフライラ実装、レベルキャップを45に変更、キャラスロットを8つに変更
→キャラクターを数種類作成、後に8キャラとなる。
→実装直後蜘蛛Dにてベノムスレイヤーという密封を入手(当時は4?5M)の高値。
→ソウルではLv42?のLv上げには苦痛だと感じ、メカの育成に入る。
→2月中旬からアラドに一時的はなれるww(3ヶ月ほど)

03月01日:ミスティックポット&スタイリッシュアイテム実装

03月30日:テストサーバーの実装

04月11日:ACT2「Evolution」の実装、レベルキャップを50に変更
      :メイジ2次職「サモナー」追加

04月27日:公式ウェブサイト改装

05月09日:新サーバー「ディレジエ」追加

05月23日:ギルド機能実装・新アバター追加(旧アバター一部販売停止)
→ギルド実装前にアラドに戻りメカニックのLv上げギルド「機械軍団」にはいる。

06月20日:ACT3 「地獄の門」の実装
→7月11日、(σ・ω・)のメカニックがマイスターに覚醒。
→7月20日、ディレ鯖キャラ作成。ギルド「必殺仕事忍」に加入♪(当時はLv15)
→7月21日、カイン鯖(メカニック)はLv50に♪
→8月上旬 、「必殺仕事忍」のメンバーが30人となり大混乱♪
→9月中旬 、ACT4実装という噂が立ったものの最終的には11月にw
→9月下旬 、(σ・ω・)のキャラはLv48のデスペに覚醒♪(2ヶ月で作成w)
→9月24日、忍忍sからブログ、「ギルド専用ブログ」創設♪
→10月21日、「必殺仕事忍」のサブギルド「必殺至事忍」創設。(σ・ω・)がギルマスに。
→10月31日、ACT4テスト鯖実装に伴い、ブログにて「テスト鯖実装」に関する記事投稿。
→11月18日、ギルド300人という改変のため「必殺至事忍」解団。

ScreenShot00279.jpg


11月21日:ACT4「神よ わが祈りを・・・」プリースト実装
      :第五の職業、「プリースト」及びその二次職を実装
      :メイジ調整 序盤エピックの修正
      :新ダンジョン・ノースマイヤー地域実装
      :ギルドなどのシステム調整及び変更
→実装に伴い、ギルドレベルLv3・人数55名から新しい「必殺仕事忍」が始まる。
→11月27日、ギルドLv4に昇格。

現在:ギルドレベルLv4(72%) ギルド人数74名
ギルドマスター:忍忍
副ギルドマスター:ソウキチ
優秀ギルド員:ベェンダー
一般ギルド員・新入りギルド員 以下省略。
ScreenShot00351.jpg

| ギルド情報 | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

