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ACT6 魔道学概論テスト鯖最新情報

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ACT6 魔道学概論のテスト鯖が公開したため情報をまとめます。

(告知:大まかな内容ですが以下のとおりです。)
(告知:随時このブログ記事で更新します。)
(告知:動画とあわせてみてください。時間制限なので1発撮りが多いですが・・・)
(告知:1日目の内容は一部を除いて更新を完了しました。)
(告知:テスト鯖の時間帯が前後しているためIN率が変化します。)

まぁ、しょうがない・・・まともなブログが完成するのか?(*´・ω・`)
15日は18:30ころINの予定。果たしては入れるのか?

(更新:2008/07/15 00:30現在 更新内容:テスト鯖最新情報の記事を作成しました。)
(更新:2008/07/15 04:15現在 更新内容:動画「シャラン」「壷」を追加しました。)
(更新:2008/07/15 04:25現在 更新内容:魔道学者のシャラン内容を追加しました。)
(更新:2008/07/15 04:50現在 更新内容:動画「転職クエ1・2」を追加しました。)
(更新:2008/07/15 05:30現在 更新内容:動画「転職クエ3・スキル紹介」を追加しました。)
(更新:2008/07/15 16:30現在 更新内容:コメントを一部追加しました。)
(更新:2008/07/16 13:30現在 更新内容:今後動画UPする内容を追加しました。)


<ACT6実装内容>

1.魔道学者実装

魔法師の四番目の転職、魔道学者がアップデートになります。
魔道学者は魔法に係るすべての視空間を一緒にする神秘な現象と物質の本質を
糾明して分析して実質的に具体化させるのに力を注ぐ魔法師です。
魔法を科学的に分析して多くの実験を通じて新悲恨力を得ようと思うが完璧ではないようです。

魔道学者は自分の実験を手伝ってくれる助力者である 'パーミルリア'を連れています。
このパーミルリアたちが実験を手伝ってくれて魔道学の完成度を高めることができます。

基本装備マスタリーはクロースマスタリーと皮装備で知能と魔法クリティカル、MP回復などが
上昇する探求の皮マスタリーを習得しています。
魔道学者に転職するためには魔法師が 18レベルである時ウェストコストのシャランに
声を掛けて魔道学者専用転職クエストをクリアすれば良いです。

【シャラン(トレードの様子)】



<Lv60専門職実装?>

?説明?

60レベルを果たしたキャラクターがクエストを通じて獲得することができます.

魔法部職になって行って
-専門職業の中で 1次アップデートされる職業です.
-装備(武器,防御具,アクセサリ)に魔法を付与して特殊なオプションを付与することができます.
-他の魔法を付与する前までは永久的に魔法効果が維持されます.
-魔法部職でレベルを高めるほどもっと上位の装備に魔法付与ができて,魔法部職で成功率が高くなります.
-魔法部職でレベルは魔法付与を通じて熟練度を高めれば良いです.
-魔法付与の内容及び必要な材料はシャランが販売する魔法部職で注文書を通じて確認することあります.

【モンスターカード】
-ダンジョンでモンスターを狩れば一定確率で該当のモンスターカードをドロップします.
-モンスターカードは特定オプションが明示されているのに,カードをお持ちしていることだけではオプションが発動されないし、魔法付与のような専門職業を通じてオプションを発動させることができます。
-モンスターカードは専門職業の材料に活用されることができるし,追後アップデートになるモンスターカード図鑑に入れて収集の目的でも活用されることができます.

現在の韓国では魔法部の専門職実装済みですが、後ほど専門職が3?4つになる見込みです。


【魔道学者転職クエスト紹介】

魔道学者転職クエスト動画1



魔道学者転職クエスト動画2



魔道学者転職クエスト動画3




【魔道学者スキル紹介】

シャランのスキル習得から詳細を紹介。




2.格闘家改変

格闘家改変情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。
今回のテスト鯖では格闘家キャラを作りません。

3.新ダンジョン追加 (ストームパス追加)


4.死亡の塔実装

ACT5ではシステム障害により見送られた死亡の塔の紹介です。

100階建ての新しいダンジョンです。(今回日本でUPする階数は45階)
1?45階までモンスターやAPC(人工知能キャラクター)で構成され、各階の主人たちと争って勝ち上る新しい形式のダンジョンです。

ちなみにダンジョン入り口はシャランの左に作られます。

死亡の塔動画1

死亡の塔動画2


5.その他の実装内容

【壷復活!?】



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| テスト鯖 最新情報 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ACT6 テスト鯖最新情報(準備編)

(*・ω・)ノこんちゃ♪

いよいよ7月23日(予定)にACT6 魔道学概論が実装されます。

それに伴って、いままでどおりこのブログで公開しますが
1点だけ方法を変えていきます。

それは「動画」です。

いままではある個人に限り動画配信を行ないましたが
テスト鯖のみの場合に限り、一般公開いたします。

そのためテスト動画を貼り付けるので参考までに。

【アラド戦記 テスト動画(ACT5テスト鯖影迷宮)】



.

| テスト鯖 最新情報 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ACT5 テスト鯖内容公開♪ 編集後記

(*・ω・)ノこんちゃ♪

テスト鯖はいつ終わるだろうか・・・(・ω・;A)
まだ悲鳴洞窟にはまだ達していないからレベル上げ大変っすw

現在のレベル紹介
Lv49 30%程度 アンダーフット入り口Exソロをなんとかクリアし今日終了w

Lv51までいって悲鳴洞窟のクエの詳細を知りたいのだが・・・間に合うかな(・ω・;A)
お願いだから日曜まで延ばして・・w 明日の夕方からバイトっすw

(2008/03/22 03:45現在)

テスト鯖もそろそろ終わり・・・(終わるのか?)
(σ・ω・)も覚醒までたどり着きました♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

現在のレベル紹介
Lv50 15%程度 覚醒クエが無事に済み泥棒動画を撮って終了・w・

日中用があるので夕方にまだテスト鯖ができれば少ししたいと思います・w・

(2008/03/23 07:40現在)

| テスト鯖 最新情報 | 03:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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ACT5 テスト鯖内容公開♪

(*・ω・)ノこんちゃ♪

(告知:ACT5について疑問点などがある場合はコメント欄に記入を⇒近日中に更新します・w・)
(告知:大まかな内容ですが以下のとおりです。)

(更新:2008/03/23 15:00現在 更新内容:テスト鯖が終了しました。)
(更新:2008/03/24 05:30現在 更新内容:全体的に一部修正しました。)
(更新:2008/03/25 22:10現在 更新内容:動画?泥棒を更新しました。)

(更新:2008/03/25 22:10現在)
(更新内容:「テスト鯖内容公開」の内容はほぼ完了しました。)
⇒ACT5の疑問や感想・質問などはコメント欄にて・w・⇒随時更新します。

<ACT5実装内容> 

1.鬼剣士改変・覚醒
鬼剣士改変情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。

(告知:下記にアクセスもしくは右のカテゴリにて)

アラド戦記 阿修羅改変(テスト鯖後)
アラド戦記 ソウルブリンガー改変(テスト鯖後)
アラド戦記 ウエボンマスター改変(テスト鯖後)
アラド戦記 バーザーカ改変(テスト鯖後)

2.サモナー改変情報
サモナー改変情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。


3.メイジキャラクター覚醒
エレマス・バトルメイジの覚醒情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。

4新エリア・ダンジョン実装

【悲鳴洞窟】
エルブンガードの新ダンジョンとして追加
グランディウス(反復クエ)
入場条件 災いの兆し10個+青Qかけら10個=入場1回
(注意:テスト鯖では災いの兆しがDropせず・・・ 未確認となる・・・)
挑戦レベル Lv51? 適正レベル Lv54?57

(告知:悲鳴ダンジョンは確認できず。動画ないです。)

【アンダーフット入り口】
アルフライア駐屯地から新ダンジョンとして追加
挑戦レベル Lv49? 適正レベル Lv52?55

アルフライラポスト地域の最後のダンジョンで黒妖精の都市アンダーフットに行くための最終関門です。天井から漏れて入ってくる光などによってとても神秘な雰囲気を漂うダンジョンです.。
黒妖精との契約によって関門を守っている力強い門番ヘドルリスナイトがボスに登場します。
(ドルリスナイトは、乗馬している騎士のことです)

アラド戦記 アンダーフット入り口01
アラド戦記 アンダーフット入り口02
アラド戦記 アンダーフット入り口03
アラド戦記 アンダーフット入り口04
(約4?5分後・・・)
アラド戦記 アンダーフット入り口05

?コメント?
今回は5分割(1つの動画で5?7分程度・・・最後は締めですw)となっています。
Exソロで行なったのでボス戦は超厄介w
このときは覚醒なしです・w・ 覚醒あればどんだけ楽なのか・・・w
その様子を見てくれれば幸いですw (ボス戦は動画3から)


【死亡の塔】

100階建ての新しいダンジョンです。(今回日本でUPする階数は45階)
1?45階までモンスターやAPC(人工知能キャラクター)で構成され、各階の主人たちと争って勝ち上る新しい形式のダンジョンです。

ちなみにダンジョン入り口はシャランの左に作られます。

(告知:ダンジョン優先のため、動画はないです。)


【影迷宮】
挑戦レベル Lv43? 適正レベル Lv46?49  
ダンジョンのどこかに存在する結界石を捜して破壊すれば
ボスにあえる迷宮コンセプトのダンジョンです。
ボスは「堕落した鬼剣士」です。
雑魚敵はサモナーの上位精霊と下級精霊を合わせたダンジョン。

アラド戦記 影迷宮

ダンジョン別MAPモンスター改変
天城などのダンジョンが改変。

(告知:ゴーレムの動画を撮り忘れてた・・・ 他の動画は完了です・w・)

アラド戦記 竜人の塔
アラド戦記 人形館
アラド戦記 闇の玄関
アラド戦記 ジグハグト
アラド戦記 墓

?覚醒後?
アラド戦記 ソウルテイカー泥棒1
アラド戦記 ソウルテイカー泥棒2


動画を載せてもどのスキルかわからないので、
(σ・ω・)のスキルショートカットなどを詳しく載せておきます。

影迷宮を例にして見ましょう。
Lv43のソウルですが・・・
ショートカットスキルは次のとおりです。
(後ほどというのはLv45?のことです。)

A・・・ガードLv3 ⇒後に鬼斬りに変更
S・・・鬼影閃(せん)⇒
 鬼影閃Lv2⇒魔法攻撃力の約1050%の高威力スキル
 鬼影歩起動中透明になる瞬間のみ使用可能。
D・・・月光斬りLv5c ⇒3つ目の攻撃は満月月光斬り(満月月光斬りはSP100)
F・・・裂波斬りLv5c 
G・・・冷気のサヤLv8? ⇒後ほどトームストーンへ移動
H・・・トームストーンLv5 ⇒後ほど黒炎のカラーに追加

後にガードはSP初期化し削除

そのほかのスキル

カザンLv10・ブレーメンLv5・疫病のラサLv1⇒後ほどLv4
三段斬りLv1・鬼斬りドライブLv5・月のカーテンLv5
残影のケイガLv10(MAX)   とこんな感じかな・・・w


=SSシリーズ=

アラド大陸MAP
ScreenShot00383.jpg


ギルドスキル
ScreenShot00384.jpg


天城
ScreenShot00386.jpg


ロリアン救助01
ScreenShot00387.jpg


ロリアン救助02
ScreenShot00388.jpg


街決闘「戦おう!」追加
ScreenShot00389.jpg


白夜
ScreenShot00390.jpg


ギルドのコミュニティ
ScreenShot00392.jpg


王の遺跡=防御のキングスガード
ScreenShot00393.jpg


アンダーフット入り口のクエストの1部
ScreenShot00394.jpg


アンダーフット入り口のクエストの1部
ScreenShot00395.jpg


ソウルテイカー覚醒内容
ScreenShot00397.jpg


覚醒するための最低準備
必要とする鬼神の数:2以上(ラサ・ブレーメン・鬼影歩・カザン・ケイガ・サヤの6種類)
魔法攻撃力(Lv1):5600%?23000%(下2桁省略)
魔法攻撃力(Lv2):5800%?25300%  だったはずw

知能上昇量(Lv1):1体につき 5or6
知能上昇量(Lv2):1体につき  7

グランブロリス・天城・ヘビーモスのエピッククエスト一覧
(注意:クエ名あまり覚えてませんが・・・クエスト内容w)

?グランブロリス?
(注意:追加内容のみです。 思い出したら更新しますw)

風振クエ:ポイズンサンダーのクエ1追加
風振クエ:ポイズンサンダーのクエ2追加
ロトンクエ:闇サンにてシンダからロトンへ話しかける
ロトンクエ:ロトンにもう一度話しかける⇒シンダクエから闇サンへ


?天城?

(天城まで)邪悪な気配の前兆まで行なう

シャランクエ1:竜人の塔をクリア
シャランクエ2:ロリアン救出する
シャランクエ3:人形館をEx以上でクリア
シャランクエ4:ゴーレムの塔をクリア
シャランクエ5:シャラン⇒ロトンに話しかける
ロトンクエ1:ゴーレムの核を集める(高難易度で入手大)

(注意:ここの間は少し覚えてないので・・・思い出したら更新しますw)

シャランクエ :闇の玄関をクリア
        :ジグハグトを倒す(1回目:疑問クエ)
        :ジグハグトを倒す(2回目:天城最終クエ)
      ⇒:天城クエが終わり、ヘビーモスへ

ロジャークエ1:ダフネに話しかける
ダフネクエ2:オフィーリアに話しかける
オフィーリアクエ3:白夜クエ(詳細覚えていない・・・w)


?ヘビーモス?
(注意:ヘビーモスのクエは少し曖昧ですw)

シャランクエ1:オフィーリアに話しかける
カゴンクエ2:壊れた刀と外郭でクエストドロップする鉄片をそれぞれ10個入手
オフィーリアクエ3:外郭をクリア
オフィーリアクエ4:外郭をEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ3:外郭をM以上でクリア(曖昧ですw)
オフィーリアクエ6:ジャングルをクリア
オフィーリアクエ7:ジャングルをEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ8:ジャングルをM以上でクリア
オフィーリアクエ9:煉獄をクリア
オフィーリアクエ10:煉獄をEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ11:煉獄をM以上でクリア
オフィーリアクエ12:白夜をクリア
オフィーリアクエ13:白夜をEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ14:白夜を敵の数(30体など)を倒す
オフィーリアクエ15:脊髄1をクリア
オフィーリアクエ16:脊髄をEx以上で敵の数(数は曖昧w)を倒す
オフィーリアクエ17:脊髄1をEx以上をクリア
オフィーリアクエ18:脊髄2をクリア
オフィーリアクエ19:脊髄をEx以上で敵の数(3種類:20体など)を倒す

オフィーリアクエ:伝道師を白夜まで完了したらキリクエのハイパージャマーへ
オフィーリアクエ:脊髄2のクエを達成したら血獄とアルフライア駐屯地のクエへ

?アルフライア駐屯地?

(注意:大まかなクエは変更なし)
(注意:追加エピッククエを更新)


クロンタークエ1:影迷宮をクリア
クロンタークエ2:影迷宮をEz以上で3種類の結晶(闇・火・水)を2つずつ集める(そこそこ低確率)
クロンタークエ3:影迷宮をEx以上で透明な心臓とマブの爆弾の雷管を5つずつ入手

クロンタークエ1:アンダーフット入り口をクリアする
クロンタークエ2:兵士の証を200個集める(高難易度の場合入手大)
クロンタークエ3:慎重なディンゴをEx以上で5回倒す。


(注意:今回はここまで。それ以外のクエは本鯖実装後に確認お願いします。)



5.そのほかのシステム実装

街決闘システム実装

今後チャンネル限定の街決闘実装になるかと思います。


(注意:韓国HPにて翻訳した内容です。テスト鯖とは少し違う点がありましたらコメント欄にて)


村でキャラクターをクリックして浮かび上がるメニューで赤色の戦おうボタンをクリックするとで開始されます。
攻撃時PTを結んでいたとすればともに戦いに入るとこになります。
村で見物するスーザーはHPゲージを通じて、現在経過がわかります。
村で戦うときは決闘場のようにレベルに伴う補正はありません。
攻撃するキャラクターのレベルにしたがって一定量のゴールドを消耗します。
攻撃するとき対象が無法者でなければ、攻撃した人は無法者となって無法指向が増加します。
無法指向が1でもあれば無法者としてみなされます。
無法者はIDの色が赤系列で変わります。
無法指向が高まるほどIDの色が濃くなります。
無法指向の性格数位はキャラクター画面で確認できます。
戦って出てくればHPがスタミナ下落で反映されます。
戦って敗者該当キャラは10分間幽霊になります。(若干翻訳できずw)
幽霊になれば移動、一般チャットはできません。

新スキル追加
クイックスタンディングのスキル追加

ScreenShot00385.jpg


装備のスキル変更
武器と防具の現スキルを新スキル形式に変更する。
いくつかの装備で改変されているのが判明。後ほど新規ブログにて公開。

決闘場システム改変
スキルのクールタイム・開始時のクールタイムや攻撃力の修正などが行われる。
ダンジョンと決闘のスキルでは違うので、両立型の人は区別するように・w・

未確認システム(ACT6の可能性があります。)

クリーチャー実装
韓国版ではいろいろと実装されていますが、内容をまとまってからみたいです。
クリーチャーにつける魔法石が3種類あり、それに応じてクリーチャーの性能が変わります。
攻撃用、魔法用ともうひとつ・・・なんだったかな(後で調べますw)
レベルに応じてクリーチャーが進化するというシステムです。

| テスト鯖 最新情報 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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テスト鯖今日公開!? 先着3000名様先行開始

(*・ω・)ノこんちゃ♪

いきなりで(σ・ω・)もビックリしていますが、先着3000名様限定で
今日テスト鯖が公開になります。

(σ・ω・)がテスト鯖に呼ばれるかどうか心配ですが・・・きっと・・・入れるはずw

もし入れたら今日から随時更新していきます。

では今後のブログをよろしくねー・w・

・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でビックリw

(追記:テスト鯖登録完了です・w・ 随時ブログにて更新・w・)
(追記:申請して6時間・・・本当に今日なのか・・・(・ω・;A))

| テスト鯖 最新情報 | 16:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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ACT5 鬼の疾走 テスト鯖3月19日からオープン♪

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ようやく待ちに待ったACT5実装がまもなく始まります。

(追記:03/13に更新しました。)

実施期間は(現在のところ)3月19日?22日の4日間。
短期間のためアクセス集中の可能性が大きいのでご注意を・w・

ブログのリンク先にある「4Gamer」からアクセスすれば詳細がわかります。

実装内容では、現在剣士キャラクター「鬼剣士」の覚醒職(3次職)やスキルの追加,能力値などの見直しが行われるほか,やりこみ要素があるという新ダンジョンが追加される予定となっている。
ほかにも、メイジ系の職業ではそれぞれ“覚醒職”(3次職)へ転職できるようになるのだ。
このほか,サモナーの独自スキルすべてを対象に,初期化および調整と新スキルの追加なども予定されている。

4Gamerから読み取れるアップデート内容は

・鬼剣士改変
・鬼剣士覚醒
・新ダンジョン追加
・メイジ覚醒
・サモナー改変

の5要素である。

新ダンジョンではおそらく悲鳴洞窟、アンダーフット入り口、死亡の塔の3ダンジョンが有力である。
韓国版で実装されたAct10の死亡の塔実装と鬼剣士改変、Act11のメイジ覚醒(アークメイジ除く)とサモナー改変、Act12の鬼剣士覚醒の内容が今回のAct5に集約した形である。
あと強いていえばレベルキャップがLv55→60になるかどうかである。(まだ未確認)

現在の韓国版では格闘家改変、専門職(1つ)実装、新ダンジョン(リクの天井や迷妄の塔など)などが実装もしくは実装予定である。

19日から実装ということで前回もブログで取り上げたとおり
テスト鯖実装からSSや動画などを通じてこのブログで紹介するつもりである。

前回ACT4実装のときはSSと説明だけでキャラクターの動きなどをうまく伝えきれない部分もあるが、
今回は動画(flv形式)を取り上げる予定である。
動画に関しては【カテゴリ「動画」】を見てくれれば今までの流れが載っている。

今後のブログ(テスト鯖 最新情報)もよろしく頼むに?・w・

| テスト鯖 最新情報 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

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ACT5テスト鯖実装!? 自由掲示板より

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ACT5テスト鯖実装かそろそろ来るのでは?という期待感がある中・・・

自由掲示板にこのように書かれてあった。

いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
長らくお待たせいたしました。下記の時刻よりテストサーバーを再開いたします。

〇ACT.5 『鬼よ・・もう安心だ』テストサーバーオープン時刻

2008年2月19日(水)18:30

[注意事項]
以前のテストサーバーキャラクターは全て削除されています。
テストサーバーではバーニングタイム経験値10倍、アイテムドロップ率5倍の設定となっております。

※バーニングタイムとは?
 ダンジョンクリア時に獲得する経験値ボーナスのことです。

■テストサーバーとは?
新しく適用されるアップデートを先行して導入し、
様々な問題を一般サーバー導入前に発見して改善するための環境です。

テストサーバーのご利用に際しては開発中のバージョンであるため
ゲームプレイ上、何らかの問題が発生する可柏ォがございます。

このためテストサーバーをご利用いただく際にはテストサーバーの利用規約を
ご確認いただき、同意していただく必要がございます。

〇アップデート内容(概略)
 ‐鬼剣士キャラクター調整
 ‐新ダンジョン、新エリア追加
 ‐メイジキャラクター覚醒
 ‐一部メイジキャラクター調整
 ‐序盤クエスト調整
 ‐クリーチャー実装
 ‐その他調整

それではテストサーバーでの『アラド戦記』をお楽しみください。
『アラド戦記』運 営チーム

と書かれている。この内容について・・・

まず月末実装?という情報が手に入っているが今日実装はどうだろうという疑問。
せめて早くて来週の月末が有力だが・・・
(σ・ω・)は釣り(ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶)であろうと判断ww

そしてACT5実装内容では鬼剣士改変はもちろんだが、
メイジ覚醒・新ダンジョン新エリア実装はなんとなくわかる気もしないでもないが・・・
問題はクリーチャー実装である。

クリーチャーとはペットみたいにキャラと一緒についていき
能力やペットが攻撃したりと便利なところがある。
ただそのペットは餌?を与えないと長続きしないのと
ペットの経験値が上がれば成長するといった情報は手に入っている。
いまのところ韓国では以前からクリーチャー実装になっておりペットが数多く
日本で実装するまではなにかしらの改善などが必要であったため未実装とされてきた。

今回のクリーチャー実装となればもちろんキャラには有力であることは間違いないだろう。

あとサモナー改変はどうか?という考えもあるが、
この内容からみて判断ししづらいが、上級精霊まではいくはずと(σ・ω・)は推測する。
新エリア・新ダンジョンは悲鳴洞窟実装までいけるかどうかである。
死亡の塔とアンダーフット入り口は有力であろう。

仮にテスト鯖実装と決定した場合、実装時間の2時間前にはテスト鯖の申請を行なうことをお勧めする。
テスト鯖プレーするには申請が必要で40分?1時間要する。
あと経験値10倍とドロップ5倍ではおそらくLv1?育てることになるだろう。
ACT4と同様、Lv1から覚醒まであげるには最低1週間要する。(疲労度156とする。)

まぁ実装決定となれば新規作成(ブログ作成)するので乞うご期待・w・


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テスト鯖ACT4実装最終号! ?今回はあらゆるジャンルで紹介します!?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

まもなくACT4実装!!!ということで今回で
テスト鯖ACT4実装最終号! ?今回はあらゆるジャンルで紹介します!?
を紹介します。

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.11 ギルド新入! ギルドの中身とは??
内容を変更してお送りします。

【ACT4実装直前編】

まずはACT4実装ですが、このようになったじょ。

2007年11月21日(水)ハンゲーム定期メンテナンスのお知らせ
日付: 2007-11-19 照会: 3373
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。

以下の日時にて、ハンゲーム定期メンテナンスを実施いたします。

■ハンゲーム定期メンテナンス実施日時
 2007年11月21日(水) 3:30 ? 11:00
 ※終了時刻は前後する場合があります。

※メンテナンス実施時間中は『アラド戦記』を
 ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『アラド戦記』運営チーム

という告知が紹介されたじょ。

参考サイトを見てくれればわかるように
「セリア懇談会」(17日)に告知されたじょ。
〔参考サイトについては下記に書かれているのでw〕

まずはテスト鯖の情報も交えて紹介するだに・w・

【POT生産について】

下の画像ではロトンとトレードの様子。

ScreenShot00341.jpg


今回のテスト鯖接続と他のスーザーからのテスト鯖情報からみて
「レシピ・POT大量仕入れをしてもACT4実装後消滅することはない」という考えである。

POT生産する化学スキルは現状維持なので問題ない。
ScreenShot00342.jpg



【セリア懇談会】

参考サイトはこのとおり
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071118/arad.htm

質問内容の公開は下記のとおり

Q&A
Q,鬼剣士の改変は年内にあるの?
A,年内はACT4のみ。ACT5で改変がくる可能性はあり。

Q、クリーチャーの実装は?
A、韓国でも色々となんかがあるらしいので、実装は未定。

Q,クリパの問題
A,検証中

Q、決闘での悪質なプレイヤーに対して
A,決闘でのモラルはユーザーでどうにkry

Q,GMはゲーム内で仕事しているの?
A,やっていることはやっている とのこと

Q,重力装備は日本では動いてるの?
A,日本では未実装らしいです。

Q,BOTの対策は?
A,調査、対応している。

Q,また、BOTの画像の郵送などは役に立っているのか?
A,それについての証拠がないため、また調査、対応。

Q,クリパ等でミスして入れなくなったとき、復旧してくれるの?
A,復帰可能です。

次は、<日韓決闘大会>について
必殺仕事忍にとって大きなチャンス!)

<スケジュール>
(日本大会)
12月5日?17日 予選
12月26日 本戦
2008年1月末 日韓決勝大会

<決闘内容>
まず予選では、期間内の格闘場での大会勝敗ポイントが集計され、サーバーごとに上位8名が選ばれる。次に本戦で、各サーバーの8人によってトーナメント戦を実施。各上位2名、計4名が日韓決勝大会に進出できる。日韓決勝大会では、まず日本で日本代表と韓国代表の各4名を2つの組に分けてリーグ戦を実施。各上位2名が、韓国で開催される最終トーナメントに進出する。

 なお、日本と韓国のサーバーの仕様の違いについては、現在設計を進めているところだという。具体的には、日本と韓国でバージョンの差があるが、先に進んでいる韓国に合わせると触れたことがない日本選手が不利になるため、日本のバージョンに合わせて進める予定だという。韓国では既にない古いバージョンとなるため、これにあわせた練習ができない分、日本に有利な状況ともいえる。

という流れとなっている。

<韓国版決闘大会動画>

(ニコニコ動画編)
<各鯖対決>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1527737

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1527637(前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1527685(後編)

<個人戦対決>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1527554

テスト鯖情報はこの辺でw
見てくれてありがとうなのだw(コメントよろしゅうw)

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テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.10 ギルド人数300人!??

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ブログ見てくれてありがとうなのだw

さて、テスト鯖で動きがあったじょ(*´・ω・`)b

下記の時刻を持ちましてテストサーバー緊急メンテナンスを終了いたしました。

〇テストサーバー緊急メンテナンス終了時刻
2007年11月15日(木)19時40分

今回のメンテナンスにて下記の項目を追加・修正しました。

・テストサーバーページにギルドページを追加
・ギルド人数制限を300人にアップ
・ギルドスキル追加
・その他いくつかの不具合修正

今回の追加・修正により、テストサーバーでギルドが創設可狽ノなりました。

それではテストサーバーでの『アラド戦記』をお楽しみください。

『アラド戦記』運営チーム

ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ギルド人数300人UP

これは確実にギルド統一ですねw

夜テスト鯖にINしてみるのでチェックですw

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.11 ギルド新入! ギルドの中身とは??

をお送りします。

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テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.9 本鯖@1週間!テスト鯖仕上げ段階!?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ブログ見てくれてありがとうなのだw

テスト鯖に動きがあったじょ(*´・ω・`)b

カイン鯖キャラクターデータ移動 という知らせじゃw
久々のマイスターで泥棒Dしてきたじょb

あともうひとつ!
ACT4実装後、金庫に動きがあったじょb

課金なし(4個)→課金なし(8個)8kg制限へ
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銅倉庫→銀倉庫へ

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銀倉庫→お酒落な銀倉庫

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というように少しだけ幅が広がっているのじゃw

次は(σ・ω・)カイン鯖で育てたマイスターとエレマスの活躍を見てくれw

【エレマス編】 in 脊髄1

新スキルをちょこっとみせるじょb


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(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雷でかいww
これは無Qスキルじゃwなかなか迫力あるわw

【マイスター編】 in 堕落した泥棒


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次の画像は(σ・ω・)のお気に入りw

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ゲイボルグパンチがうまくきまっとるのぉ・w・

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